目指せアーノルド‼︎

トレーニングやサプリメントなどについて書く予定!

MYPROTEINでの購入方法

こんにちは!

今回はMYPROTEINでの購入・支払いについて解説していきたいとおもいます。

 

MYPROTEINは現在クレジットカードでしか購入できません。

これって学生にとっては問題ですよね。親が買ってくれるなら良いんですが、自分で買うとなると難しいです。

そこで私が高校生の時にMYPROTEINでどうやって買い物してたのかをご紹介します!

 

まず「バンドルカード」をApp Storeからダウンロードします。これはiPhoneの場合です。アプリを開きユーザーの登録をします。

それが完了したらアプリ内でチャージリクエストをして必要な金額を入力します。

その後支払い方法を選択してチャージしに行きます。

そしたら後はMYPROTEINのサイトで欲しいものを選んでカートに入れます。

後は自分の住所とかを入力して支払い方法でクレジットカードを選びバンドルアプリ内のカード情報を入れたら完了です!

 

かなり適当な感じになってしまいましたがまあだいたいこんな感じで注文できます。高校生だとクレジットカードを持っていないのでバンドルカードを使うことでその問題は解決することができます!

 

あえて紹介コードなどは書きません。紹介コードとか書いてあるとなんか怪しい感じがして嫌なので書いてません!

 

今回はここまで!ありがとうございました!