目指せアーノルド‼︎

トレーニングやサプリメントなどについて書く予定!

トレーニングウェアについて

こんにちは!

2017年も残すところあと僅かとなりましたねぇ〜

大掃除とかしてると懐かしい写真なんか出てきて全然進まないなんてことありますよね笑

はい。全く今回のタイトルに関係ありませんね。すみません。笑

 

タイトル通り今回はですね、私の使ってるウェアを紹介したいと思います!

 

私は高機能ウェア〜とか着てるだけでリカバリーできるぜ〜とかそういうのはあまり信じてないのです。笑(ひねくれ者で申し訳ない)実際有名メーカーのコンプレッションウェアとか着たこともあるんですが、いまいち効果が得られなかったのであまり信じてないんです。。

 

基本的にTシャツにハーフパンツでトレーニングすることが多いです。

運動するときに長ズボンを履くのがなんとなく苦手なので基本ハーフパンツです。

 

Tシャツは捨てるのも勿体無いし、かといってリメイクするほどの裁縫の才能もないのでヨレヨレになった古いものを使ってます。トレーニング中なんて別に誰も見てないですからね笑

みんな自分のトレーニングに集中してますからね〜

 

次にハーフパンツなんですがMYPROTEINさんのズボンをよく履いてます。私は3つ持っていてそれを毎日それぞれ履いてます。

スウェット生地のハーフパンツ2つとバスパンのようなタイプのものを使ってます。

3つとも生地が柔らかいのでスクワットで屈んでも全然大丈夫なんですよ。それにデザインもシンプルでかなり気に入っています。

 f:id:shima65624106w:20171231180017j:image

こんな感じです。

黒色のハーフパンツは左右のポケットにファスナーが付いているのでスマホや小さめのメモ帳なんかも入れておけるので便利ですね。

 

今回のブログはここまでです!2018年も目標を達成できるようにトレーニング頑張ります。

それでは!また!