目指せアーノルド‼︎

トレーニングやサプリメントなどについて書く予定!

MYPROTEINアパレル

あけましておめでとうございます!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。私は早朝から初詣に行って福袋をかってご馳走を食べてと充実したスタートを切っています。

 

2018年1発目のブログはMYPROTEINさんのアパレルについてです。

MYPROTEINさんのアパレルはデザインがシンプルでどの年代の方でも着られるのが特徴だと思います。

また今回は買う時に思ったことなども書こうと思います!

 

値段についてですがめちゃくちゃ安い!というわけではありません。。。ただ、セールが多いので65%オフとか50%オフとかかなり安くなることが多いのでセールの時を狙って買うのがオススメです!セール時は1500円程度でハーフパンツなんかが買えるのでありがたいですね。

 

次にサイズ感ですね。MYPROTEINさんのサイト(PC)にサイズ表があるんですがこれはあまり細かくは載ってないんですよね。例えばズボンでいうとサイズ表にはウエストしか参考にできるものがありません。ワタリ幅だとか着丈、股上股下の長さなどはわかりません。レビューを参考にしようにもそこまでは詳しく書かれていませんよね。。

私も買う時はかなり迷いました。なのでハーフパンツだけになってしまうんですが私の使っている物のサイズを測ってみようと思います!

あくまでも素人が地面に平置きして裁縫に使うメジャーで測っただけですのであしからず。

Tru-FitスウェットショーツのXLサイズを測ってみました〜

エスト42.6cm
股上30cm
股下23cm
着丈52cm
わたり幅31cm
すそ幅28.7cm

こんな感じでした。

XLサイズを買う人にしか参考にならないかもしれませんが他のサイズもだいたいこれでわかるのではないでしょうか。

 

後はジップパーカーと他のハーフパンツもあるのですがそれはまた今度紹介します!

今回はここまでです!ではまた次回のブログでお会いしましょう。さよなら!