目指せアーノルド‼︎

トレーニングやサプリメントなどについて書く予定!

サプリメントについて

どうもこんにちは!

 

今回は私の使ってるサプリメントについて紹介していきたいと思います〜

ホエイプロテインアイソレートタイプ

・BCAA

・グルタミン

・NO2エキストリーム

基本的なサプリメントばかりですね笑

そして全部MYPROTEINの製品です。

これはなぜかというといままでいろんなメーカーのサプリを買ってきたのですが結局MYPROTEINの製品が一番安く手に入る上に効果もしっかりとでるので他のメーカーのものは買えませんね笑

 

f:id:shima65624106w:20171224231142p:image

プロテインは前まではコンセントレートタイプの安い方を買ってたのですがMYPROTEINでアイソレートタイプが3袋買うと1袋無料のセールをやってたのでアイソレートに変えちゃいました!

それに何%かの割引もついてたのでさらに安くなっていました。ありがたや笑

 

BCAAは錠剤の物を摂っています。なぜ錠剤かというとBCAAは結構臭いとか味がキツくてビルダー飲みをするのも大変なので錠剤にしてます。。。

 

 

グルタミンは粉末と錠剤の両方を使ってます。グルタミンはそんなに臭いとかもないのでビルダー飲みでいけちゃいます!なので粉末ですあと錠剤の方はおまけ?でついてきたので旅先などで使ってます。

 

NO2エキストリームとは簡単に言うとプレワークアウトサプリです。プレワークだったらMYPREでもいいじゃないかと言われるのですが私は夜にトレーニングすることが多いのでカフェインを摂りたくないのです。NO2エキストリームにはカフェインが入っていないそうなのでこれを摂っています。

 

とまあ私が使うサプリメントはこんな感じですね。サプリメントに凝るのもいいのですがまずはしっかりとした食事を取ることが大事だと思ってます!

当たり前のことですね笑笑

 

今回はこれで終わりです!次回はトレーニングウェアについて書く予定です!

バイバーイ!